【トリプレイト】CHARM(チャーム)を画像からレビュー

DTNASTY(TRIPREIT)プレイヤー「武山郁子」選手の初モデル「CHARM(チャーム)」(2021/1/24発売)のご紹介です。

 

レインボーカラーと月のデザインが可愛らしい、このバレル。

 

そして、「魅力」、「お守り」等の意味を持つ「charm」という名前も素敵です。

 

  

ダーツハイブでは、2021年上半期ランキング5位の人気商品です。(2021/7/5追記)

 

 

この記事を見れば、「CHARM(チャーム)」の特徴やどんなバレルなのか分かるように説明していきます

  

このバレルが気になっている方は是非最後までご覧ください。

  

むっか

筆者の簡単なプロフィール

ダーツ歴10年、PERFECTプロ歴3年。

趣味は、バレル分析。

 

実際に投げたバレル数は250種類以上。(2021/6月現在)

 

ショップで試投させて頂いたり、実際にバレルデザイナーとして活躍されていた(いる)方からイベントなどで伺った内容、ブログ等でオープンにされていた知識を等を基にバレルの分析をしています。

 

数多くのレッスン受講歴、イップス・グリップイップスの経験から、自身でも身体について勉強しています。

 

そんな「むっか」が、自分の中で消化した内容、現在取り組んでいる事をお伝えしています。

 

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次