ダーツハイブ ブラックフライデー2021 お買い得を探せ!

当ブログでは、アフィリエイト広告を使用しており、記事内に広告が含まれる場合があります。

 

年に一度のブラックフライデー。

 

ダーツハイブでも多くの商品がセール価格になっています。

 

安くなってるのは売れ残りでしょ?と思うことなかれ。

 

最新の商品、人気商品も10~20%となっています。

 

ダーツのバレルは商品の入れ替わりが早く、埋もれてしまう商品があるのも事実です。

 

しかし、バレルは新作が必ず良い。高いものが良い。そんなわけではありません。

 

セール商品の中から7000円以下と比較的買いやすく、私も欲しいと思った商品を皆さんと見ていきたいと思います。

 

筆者の簡単なプロフィール

ダーツ歴10年、PERFECTプロ歴3年。

 

ショップで試投させて頂いたり、実際にバレルデザイナーとして活躍されていた(いる)方からイベントなどで伺った内容、ブログ等でオープンにされていた知識等を基にバレルの分析をするのが楽しみです。

 

実際に投げたバレルは250種類以上。(2021/6月現在)

 

また、数多くのレッスン受講歴があり、イップス・グリップイップスの経験から自身でも身体について勉強しています。

 

目次

ストレートバレル

お勧め商品1

TARGET REBEL REBORN JOKER(ジョーカー)

 

16.5gという最近では軽めの重量。全長42.8mmの短めストレート形状の扱いやすいバレルです。

 

リングカットのみでまとめられたシンプルなカットに6.45mmという細さは、軽く抜ける感じがありそうです。

 

レベルリボーンシリーズは、ブラックコーティングでカッコよく、所有感を満たしてくれますね。

 

定価8,400円が、6,719円となっています。

 

 

 

お勧め商品2

D.CRAFT  90T EMPERORシリーズ DUKE(デューク)

 

48mmの長めのストレートバレル。

前後を入れ替える事で、カットが変わるのが特徴的です。

 

2面性を持ったバレルが4,312円と5,000円以下で購入出来るのは嬉しいですね!

 

細く長いバレルを使いたい方にお勧めのバレルです。

 

 

お勧め商品4

COSMO DARTS  EROS(エロス)

 

全長33mm、太さ7.7mmという短めストレートバレル。

 

太い最大径も指にかかりすぎないリングカットとダブルリングカットの採用。

 

球のように投げたい。短めバレルが投げやすい。という方に良さそうな商品です。

 

少ない選択肢が6,050円で購入出来るのも魅力です。

 

 

トルピードバレル

お勧め商品1

TARGET REBEL REBORN SNARES(スネアーズ)

 

全長50mm、重量21gの重量系ロングバレルです。

 

ストレート形状ではなく、エンドに向けてテーパーがあるのが特徴です。

 

テーパーがあることでストレート形状よりも指馴染みが良く、ロングバレルにチャレンジしたい方、ロングバレルを使ってる方にも良さそうです。

 

ジョーカーとほぼ同様の金額で6,681円。

 

 

お勧め商品2

初音ミクProject DIVA Future Tone DXダーツセット「RIN/LEN」

 

全長40.3mmと最近では少し短めで、カット部も短くグリップ位置に迷いにくい。

 

アウトラインは前後で変わらないものの、カットが違うので2通りの使い方が出来ます。

 

6,600円でブラック、ゴールドのコーティングもカッコいいバレルが入手可能なのが良いですね。

 

 

お勧め商品3

Gs darts Infinity2(インフィニティ2)

 

菱形形状で、全長40mm、最大径7.2mm、17gと使いやすいスペックのバレルです。

 

ブルーコーティングが映えますね。

 

使いやすいリングカットと多角形カットを採用。多角形カットの幅は広くなく、癖は少なそうです。

 

5,899円で多角形カットを試せるのも魅力的です。

 

 

 

他にも消耗品がお買い得なので、これを期に試してみたかったセッティング等を揃えるのも良いですね。

  

紙フライトを練習用に揃えたり、形を切って楽しんでいます!

 

残り少ない期間ですが、お得なセールを有効に使いたいですね!!!

 

 

この記事が参考になった。良かったという方は各種SNSでフォローやコメント、拡散お願いします!

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次